Shopping Guide
ご購入前のご確認事項※ご予約商品に関する重要事項は商品欄にございます。※
商品について
当ショップでは基本的に海外製品を取り扱っております。
海外・韓国製品は日本製品に比べ検品基準が緩く作りが甘い場合がございます。
あくまで海外製品という点に、ご理解の上ご購入をお願い致します。
当店の取り扱う商品は、基本的には専属衣裳コーディネーターの指導のもと、
ほつれやボタンの縫い付けに関しては1着1着丁寧に検品を行っております。
また、発送前にはお届け予定の商品の個別写真を撮影しております。
下記、海外製品の特性としてまとめております。ご確認ください。
✓繊維や裏の始末が荒い(気になる方は手洗いで丁寧に扱ってください)
✓小さな穴
✓ボタンなどの縫いつけが不十分
(スナップボタンやボタンの股スナップなどの取り扱いにご注意ください。
強く引っ張ると外れやすい為、ボタン周りから優しくボタンを外して頂くようお願い致します。)
✓股のボタンがすぐはずれる
(お着換えの際は丁寧に扱ってください。着用前にボタンが不良以外はメーカーも交換も不可となっております。
特にロンパース類はご了承の上ご注文下さい。)
✓プリントのずれ
✓タグのないもの
✓生地に違う色の糸が紛れている
✓たたみジワ
(品質保持のため、アイロンを当てず検品後発送致します。
海外から日本へ到着した時点でシワがついていることが多いです。)
✓匂い
✓外タグ
✓色落ち(洗濯をする際には丁寧にお取り扱い下さい)
✓再生産後に商品写真と若干の仕様変更がある場合が稀にあります。
(ボタンの種類、生地の色味変更etc.)
✓靴についてはインソールが浮いていたり、つきが悪いものがあります。
洗濯表記がついている場合は洗濯表記をご確認下さい。
洗濯表記がついていない場合は、手洗いで丁寧にお取り扱い下さい。
洗濯後の色落ち、一度洗濯して破けたやほつれたなども返品、交換も出来かねます。
ご心配なお客様は手洗いをおすすめいたします。
※サイズについては、各商品ページにて詳細を記載しております。ご確認下さい。
※handmade作品に関しては、一つ一つ丁寧に作成しております。リボンクラウンはあえて糸がほつれたようなデザインのものもございます。
お支払いについて
クレジットカード決済、携帯各種キャリア決済、銀行振込(三井住友銀行のみ)、コンビニ決済、
Pay-easy、Amazonpay、後払い決済に対応しております。
※手数料などの詳細はお支払い方法をご覧下さい。
商品の発送・受け取り・ラッピング・納品書に関して
■商品の発送について
在庫がある商品については3営業日以内に発送致します。(土日祝は除く。)
■送料について
送料は通常500円、10,000円以上送料無料です。
■配送方法について
クリックポストもしくはクロネコヤマト(ネコポス)にてお送りします
ご注文内容に応じて異なります。
追跡番号は、発送時にこちらから必ずご連絡させていただきます。
■ラッピングについて
ラッピング込みの商品以外は別途150円を頂戴しております。
ラッピング希望欄にチェックをお願い致します。
※プレゼントお渡し先の方へ直送する場合、送付先住所の間違いにお気を付けください。
■商品受け取りについて
ご注文頂きました商品の受取拒否はご遠慮ください。
受取拒否は再送となり、その場合お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
また、下記の場合も再送はお客様負担となりますので、ご注意ください。
・住所の記載間違いにより、返送対応となった場合
・保管期間を超過し、返送対応となった場合
再送となった場合は、実際にかかった送料の料金を再度頂戴致します。
■納品書について
納品書や領収書は商品に同封しておりません。
納品書、領収書が必要なお客様は備考欄にご記載ください。
■再販について(予約)
商品の再販希望に関しては、下記お問い合わせ先のメールアドレスにご連絡ください。
■ご予約商品について
商品欄の1番上にご予約商品に関する重要事項がございます。こちらをご確認下さい。
返品・キャンセルについて
商品購入後のお客様都合によるキャンセル・交換は対応致しかねます。
サイズが合わないモニター環境の写真イメージと違うなどの理由での返品・交換もできません。
ご注文前にご確認いただきますようお願い致します。
営業日・お問合せ先について
■営業日について
土日祝日はお休みを頂きます。
発送準備 / お問い合わせ対応等の全ての業務を停止させて頂いております。
■お問い合わせ先
お問合せ先: amitie.info@k-nikkou.co.jp
LINE:am.36680@amitie
その他BASEメッセージ・InstagramのDM・Twitterでも対応しております。
お電話でのお問い合わせは基本しておりません。
※お問い合わせの際にはお客様のお名前・ご注文を頂いているお客様は注文IDをご記載ください。
3営業日以内(土日祝を除く)にショップからの返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが、
受信拒否設定(ドメイン指定や迷惑メールフォルダに割り当てられていないか)をご確認の上、
再度ご連絡ください。